• HOME
  • スタッフブログ詳細

スタッフブログ

2016/12/30 指宿情報 白水館だより

2016年も年の瀬です

皆様こんにちは!

明日は大晦日、一年は早いものですね。

館内もお正月に向けた飾りつけがされていますよ!簡単にご紹介いたします。

まずは福を呼び込む入り口の玄関には・・・
竹を切るところから従業員が手作業で作製した門松です!

2016年も年の瀬です画像 2016年も年の瀬です画像

館内の廊下天井にも凧が飾られています。

2016年も年の瀬です画像 2016年も年の瀬です画像

生け花もお正月仕様ですよ♪

2016年も年の瀬です画像

また玄関付近には、一足早く菜の花が見頃を迎えています。

2016年も年の瀬です画像 2016年も年の瀬です画像

来年1月8日にはいぶすき菜の花マラソンが開催されます!
コースとなる市内の道路も、菜の花でキレイに彩られていますよ。
早春の訪れを感じる指宿をぜひご堪能ください♪

このページのトップへ