• HOME
  • スタッフブログ詳細

スタッフブログ

2017/06/09 指宿情報 白水館だより 自然 薩摩伝承館

紫陽花が咲き始めました♪

皆様こんにちは。

指宿では本日から11日(日)まで、いぶすきフラフェスティバルが開催されます
指宿駅前で行われるイベント等もあり、
各所でハワイさながらの南国らしい雰囲気をお楽しみ頂けることでしょう!

さて、先日、九州南部が梅雨入りいたしました。
そのほぼ同じタイミングで、館内のアジサイが色づき始めましたよ

紫陽花が咲き始めました♪画像 紫陽花が咲き始めました♪画像 紫陽花が咲き始めました♪画像 紫陽花が咲き始めました♪画像

品種や色も様々で、それぞれの魅力を楽しんで頂けるのではないでしょうか。
優しい花色で、見ているだけで心が癒されますね

写真は正面玄関付近のロータリーのアジサイですが、薩摩伝承館周辺にも咲いております。
お越しの際はぜひごゆっくりご覧下さい。

このページのトップへ