2023年大晦日の年越し蕎麦
2023-12-31
皆様こんばんは!
2023年も残り僅かとなりましたね。今年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?
当館では、新型コロナウィルス感染症対策としての旅行規制が少しづつ解かれていく中で、全国旅行支援事業のサポートを受けながら、ご宿泊に来て下さるお客様が徐々に戻って来てくださり、館内の営業も日々調整しながらここまで来ることができました。改めてお客様への感謝の気持ちを新たにする一年でした。
今年もフロント地階にある広場で年越し蕎麦をご提供いたしました!20:30のご提供開始から、本当に沢山の方に足を運んで頂いて、大盛況でした。
今年も、お蕎麦にはさつま揚げ、紅白かまぼこ、葱を添えてご準備いたしました。
出来立てアツアツでお召し上がり頂いています!
鹿児島ならではの様々な形のあるさつま揚げ、今年は「指天」と呼ばれる細長い形の、小さくて可愛い千切り揚げです。
沢山のお客様が思い思いにご旅行の時間を楽しまれていて、温かい気持ちになりました✨撮影にもご協力下さって本当に感謝いたします( *´艸`)ありがとうございました!
2023年も、沢山の方に支えられて 指宿白水館も無事に年の瀬を迎えることが出来ました。
本年も指宿白水館にご愛顧賜りまして 誠にありがとうございました🙇🙇🏻♀️🙇🏽
2024年が皆様にとりまして 更に明るい一年となります様に、 従業員一同心よりお祈り申し上げます🎍
明日は、朝8時から中庭で獅子舞と新春お餅つきを開催いたします。
また、16:30からは薩摩伝承館にて和太鼓と書、和装ドレスのパフォーマンスショーも開催いたします!
皆様、どうぞよいお年をお迎えください✨